2018年11月30日金曜日

ポジション(手短にご報告)

トルコリラ円、南アフリカランド円のロングをそれぞれ15%ずつ利食い(売却)。

理由
・年末損益通算に向けたポートフォリオの整理
・ここ数か月、近年まれに見る高パフォーマンスだったので少しはポケットに入れておく
・とりあえず1月から無給というのもある(笑

「Greens、給料ないらしいけど大丈夫か?」と心配(?)される方もいるかもしれませんが、今回は結構儲かったのでご安心を。逆だったら、ちょっと精神的に余裕がなかったかな。おほほほほほほほほ~~~、文句あっか?

15分、思考停止して相場のことだけ考えてた。
やっぱこれはこれで楽しいよね。さて今日もやっぞ!!!

0 件のコメント: