2018年11月22日木曜日

久しぶりに遊んだ

今日は休暇をいただき、昔の仲間と芝刈りへ。

寒かったけど楽しかった。ゴルフが楽しかったと言うより、馬鹿話をしているのが楽しかった。前場の茶店、ランチにビールをいただき、至福の時間だった。

スコアは40-46=86。相変わらず練習はまったくやっていないが、このメンバーで行くと何故かいつも安定している(前回はバックナインが34!)。リラックスできるメンバーであることもさることながら、ゴルフより会話に夢中になっているのが好スコアの主因と思う(笑

帰路は国立でパチンコ屋に行って、勝って、びっくりドンキー行って、爆喰い。あ~よく遊んだ。

帰宅するとメールの山。体力の続く限り返信をしていたが1時前に書斎で落ちてしまったので諦めて気絶。

そしていま。5時間睡眠から目覚めた!!
最高の覚醒。今日も頑張ろう。前進アルノミ。

0 件のコメント: