2018年11月10日土曜日

限界突破【限界突破の巻】

昨日は内部的な重要イベントDAYだった。

ベンチャーがスタートし、複数の契約がとれ、現在も多数の見積もりが入っている。それぞれが大きなビジネスとは言わないが、ベンチャーにしては結構うまくやっている方だった。いや、、、その認識がメンバーによってばらつきがあった。

業務多忙かつ加速度的に仕事が増える中、チーム結集当時と比べるとまとまりを失い、モメンタムが緩慢になっていることに問題意識をもっていた。

これを何とかするための日だった。

腹を割って沢山のことを話した。結論だけ言うと再結集できた。

オイラは反省した。これはオイラのコミュニケーション不足だ。
というかね、、、ベンチャーに不具合があったら、悪いのが自分でなかったとしても全てCEOのせいなんだよ。それを分かっていたつもりで、分かってなかったんだ。

死に物狂いで働くことで、自分を誤魔化していたんだ。
とても反省している。

でも限界は突破した。確実に突破した。

オイラたちはセカンドステージ=スーパーサイヤ人に進化した(笑)

0 件のコメント: