2018年11月11日日曜日

ラスト2節(J2)

(Sportsnaviウェブサイトより抜粋)

なんと今節は、昇格の可能性を残した7チームすべてが勝利。これはさすがに記憶にないな~~、どんだけ勝負強いんだというか、どんだけドングリの背比べなんだ?

上図に最終節の対戦相手とホーム&アウェイを記載した。我が横浜FCは最終節はアウェイゲーム(甲府戦)。現段階でJ1自動昇格の可能性があるのは、松本、大分、横浜に絞られた。

なお、、、ご存知の通り、町田はJ1資格を持っていないので、2位に食い込めば昇格プレーオフ(3位~6位)は4チームの争い、そうでなければ3チームの争いとなる。町田サポには申し訳ないが正直邪魔。

今季途中にサイバーエージェントによる増資が発表されたが時すでに遅し、、、J1を目指すならばもっと早く基準を満たして欲しかった。(上位で奮闘して、クラブを盛り上げて、スポンサー探して、、、って分かるんだけど、上位争いしている他クラブの状況も考えて欲しい)。

次節は11月17日14時に一斉にキックオフ!!!

年に一度のお祭りDAY。暑い暑い2018年のJ2はいよいよフィナーレを迎える。

横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら最後に笑おうぜ
さあ皆で手を叩こう!!!

0 件のコメント: