2018年11月2日金曜日

久々相場トーク

10月は株先&オプションでデルタ勝負を数回転やって珍しく全勝。最初の下げ幅2,000円と、その後の反発を買いのワンウェイで3回転取れた。

そして本日はここ最近で一番消極的なポジション(22,375円コールロング)で寄り付きを迎えた。米株市場の上昇を受けてITMでスタートしたものの、前場は伸び悩んだので125円(コスト65円)にオファー。

そして14時頃、アプリを開くと、「125円約定、現在値225円???」

おい~~、たった1時間で100円も伸びるって、、、先物を見ると22,240円。トランプがなんか言ったのね、金曜日だしね、ここもと月曜日に上昇パターンだったから警戒も入ったよね。

ということで久しぶりに株先&オプションのポジションのない週末。そう言えば雇用統計ですね。FXはトルコリラ、南アフリカランドのロングをBuy&Forgetのままです。こちらも随分戻って来たね。我慢して良かったよ、、、でもこんなところでポジションは閉じないよ。というか、、、リラ円で30円くらいまでいかないと売る気はまったくない(笑

さてと、仕事仕事。

0 件のコメント: