2018年11月5日月曜日

限界突破【今日も時間が飛んだの巻】

ちょっと飛ばし過ぎた。首のヘルニアが辛い、、、

今日はもう寝る。本当はご褒美ビールをいただきたいが本日はノンアルDAYにつき、風呂上りにオールフリーのライムショットをいただいた。

先週末、株先をショートした記憶があってアプリを開いていみると、本日の後場のショートだった。どんだけ時間跳んでるんだ?逆にリスクマネジメントの観点ではダメでしょOrz

中間選挙結果でぶれるようなきがしていて22375コールロング&先物ミニのショートを3枚作成してみた。ATM近辺に上昇したらもう少しショートを積み増してみる。

南アフリカランド円とかトルコリラ円のチャートを見てみ。普通のチャーチストだったら、ここは一旦売るよな、、、オイラは馬鹿の一つ覚えでHOLDするけどね。

さてと、寝るかね。あ~今日も楽しかった!!!

0 件のコメント: