2018年11月27日火曜日

メシ屋にて

あ~今日も楽しかった。
あ~今日も沢山失敗した。
あ~今日も失敗をディスクローズした。
あ~今日も正直に生きた。

コミュニケ―ション能力の一番大切な部分って、言葉のアウトプット&インプットではなくて、「そいつがどういう人間か」という前提(認識)だと思う。

だからコロコロ変わっちゃダメなんだ。
まっすぐ、正直じゃないとダメなんだ。

うん、、、、、そろそろ帰ろう。
今日は流石に限界だ。

PS 念のため言っておくけど、何やっても無駄だからね。オイラ本当にしつこいから。あんたらやらかした犯罪行為について絶対許さないから。オイラ達が未然に防いだから一部は未遂になった、有形無形の盗難、冒認、組織が目をつぶっても、罪は消えないから。

0 件のコメント: