2018年11月19日月曜日

そろそろ鼻水で釘が打てる季節

週末はほぼ毎週、子供達のテニスの試合に引きずり回されている。

ほとんどの大会は屋外。夏は紫外線がきつく、冬は寒い。ずっと外なのでハンパなく寒い。コートと駐車場が遠い会場だと外で待つことも多く、底冷えハンパない。

今日は13時~17時で屋外@西多摩郡。夕方の気温は12度くらいだったのかな。ネックウォーマーつきダウンベストじゃ寒くて耐えられなかった。もうロングダウンコートの季節だな。

来週からしっかりと準備しよう。

土曜、日曜と連続8時間睡眠をとって風邪は治った。明日は9時から来客予定なので、そろそろ気絶する。今週末も充実した時間を過ごせた。今週も頑張ろう!!!

0 件のコメント: