2017年11月20日月曜日

一歩でも前に

働いている、猛烈に働いている。時給換算するとトンデモないことになっている。ひょっとすると最低労働賃金を下回るのではないか?既に仕事ではなくなっている。飯を喰うのと同じ、空気を吸うのと同じ、「生きていること」が現在の仕事になっている。だから時間に関係なく、やり続けるんだな。こんな仕事と同士に恵まれたオイラは幸せモンだ。今日はまだまだやるぞっ!

マーケットは引け後にチェックした。日経平均、FXともに概ね横ばい。ただ~し、おいらの保有する個別REIT達と、ライフサイエンス系の現物株は大復活!!!これは思わぬ誤算。おかげでトータルリターンは大幅に改善した。悪運強し!神様はオイラを見捨ててはいない。という事で、明日も忙しいので、基本的に放置確定。

◎ポジション概況
ポジション どベア
操作方針  ショートキープ
損益    ちょいプラで好転中
やるき   99(やる気はあるが、体力が、、、)


本日の魂のひとこと
「お世辞にも似合うねと言ってくれた人は2人だけ(Byオイラ)」

0 件のコメント: