2017年11月10日金曜日

大引けのパンツドライバー

2時50分@臨海センター。

ミーティング開始時刻までの隙間時間で事務仕事中。相場を見ると東証先物は本日値幅の高値圏。かかし前日比マイナス200円程度。このパターンは昔見た。

「大引けのパンツドライバーが来る!」

2時55分頃22,700円で売り。そして、、、やはり来た!!! キン肉ドライバー系の直角落とし↓ たった10分で100円値幅ご馳走様。さっさと手仕舞いして、本日の日当の足しになった(笑)給料安いんだよ、文句あっか???

明日安値を更新して大引けのパンツドライバーが来るといよいよ雰囲気が悪くなる。展開としてはロンドン⇒ニューヨークでリレーしながら更なる安値更新。

速いスピードで21,500円までくる場合はボラティリティーがかなり上がっているはずなので、先物デルタを限度にPUT売りで利食いを入れていくことも検討。

さてそろそろミーティング。

0 件のコメント: