2017年11月25日土曜日

4年ぶりに実業界に戻る

来年度、オイラはベンチャー創業を計画している。4年ぶりに実業界に戻ることになる。

アカデミア、公的機関に在籍した4年間。おそらく感覚が鈍っていると思う。このままやったら間違いなく、喰われる。商売はそんな甘いもんじゃない。

レギュレーションドリブン、レギュレーションアーブ、ルールを征した者が勝つ。ルールは変わるものだ。それを理解しない者は負ける。

カネは金融市場主義、資本主義下において結果でしかない。「カネモウケがしたいのか?」と言われるかもしれないが、それは違う。

自分たちのやりたいこと、やるべきこと、やらなければいけないことを実現するには勝ち残らなければいけない。その結果がカネで評価されるだけだ。

フォワードの勝率を向上させるために、今なにが出来るのか。幕は落とされた。全力で闘うのみだ。喰えるものなら喰ってみろ。オイラ達はそんな簡単に負けないよ。

0 件のコメント: