2017年11月2日木曜日

アキラ100%的「セーフ!」

今朝はドナドナ的起床。「今年度の収益は全て吹っ飛んでしまうのか、、、」と覚悟し、朝食を取りながらマーケットチェック。

「まだ死んでないぞ!」

海外市場は上値を抑えられたまま推移。東京市場も22,500円前後でのもみ合いとなった。おかげで昨日売りのせた先物を22,450円で買い戻し、22,000円PUTも60円(+18円)で半分売却。大した益ではないが、一太刀浴びせることが出来た。

三連休前の東京市場はマイルドにクローズ。⇒ 生き延びることができた。

アキラ100%が頭の中で「セーフ」を繰り返している。この画像を早く頭から追い出したい。仕事が手につかない(笑)

焼け石にお湯ではあるが、ZARJPYがじり高歩調となっていることも、別要因として「セーフ」を演出した。

神様、、、、週明けの東京市場が、ランド円高、トルコリラ円高、日経平均先物安、バイオ関連株高、個別リート高になって、ボラティリティーが上がりますように。

フルポジション近辺で神頼み、、、ディーラー失格であるOrz

0 件のコメント: