2017年11月15日水曜日

つくば出撃

つくばへGO!!7時40分八重洲発の長距離バスに乗って出撃。最近、臨海プロジェクトが動いているので、つくば出撃頻度は週1回程度。そのため、出撃すると各方面から、「今日、ちょっとお時間頂けますか」というのが来る。当然オイラも、「今日、ちょっとお時間ください」というのがある。本日の「累計ちょっといいですか=7件」それ以外の時間は飛んでくる球(メール)をカキンカキンと打ち返し、その倍返しを喰らって退散。。。着実に進んでいることだけ噛みしめて、明日、明後日は都内で飛び回る予定。

本日の東京市場はキン肉ドライバー。パンツドライバー3連発⇒キン肉バスター⇒キン肉ドライバー、、、5日連続で相場展開がBINGO!!!ということは明日は仕上げの『マッスルドッキング』が来る(はず)、来るに決まってる、っていうか来いっ。明日の大引けが21,000円台だったら、少しだけショートデルタを圧縮しようかな?な~んかさ~、下落の割にはボラティリティ―が上がらないから、まだ買い戻したくないんだよね~。ここから確率変動するのかな?

◎ポジション概況
ポジション デルタショート
操作方針  売るのが好きなサルです
損益    ちょいプラ
やるき   94(働いてないとサボってる気分になるのって病気ですか?)


本日の魂のひとこと
『みんなオイラの顔を見ないのはなぜ?』

0 件のコメント: