2017年11月12日日曜日

シーズンが終わった

最終節を来週に残し、横浜FCの今シーズンが終わった。本日開催されたホームゲーム、横浜FC対ファジアーノ岡山は1対1の引き分け。横浜FCのプレーオフ圏内の可能性は消滅した。しかも1点リードしながら後半47分に痛恨の失点Orz シーズン終盤のグダグダ感は酷かったな。今日のゲームはスタジアムに行きたかったのだが、子供のテニス(娘)、サッカー(息子)の試合があり参戦できず。試合終了後の三ツ沢競技場は荒れたんだろうな。オイラは行儀のいいサポーターだけど、そんなオイラでも野次の一つくらい投げかけただろうな。経営陣はどうせ変わらないんでしょ、、、だからせめて、金に困ってイバを手放すのだけは勘弁してくれ。あとはどうなってもいいよ。

週明けの日経平均はどんな展開を見せるのか。先週末の段階ではまったく買戻しをいれていない状況。FXは2か月ほどの前にポジションを縮小したZARJPYが下落してきたので、金曜日のロンドンタイムでポジション復元。格下げ関連の思惑なので軽く逆張りで対応。

むむむむ、、、なんかコメントする元気ないや。

今年は行けると思ったんだよな~。前半で首位にたったこともあるしね。イバは得点王だしね。まぁ、いい夢みさせてもらったよ。来期はJ2 11年目ですね。もう立派なJ2の古豪だ。とほほほほ。

◎ポジション概況
ポジション ドベア
操作方針  売り乗せ
損益    首の皮一枚(少し余裕が出た)
やるき   50(本当にこれでいいのか?)


本日の魂のひとこと
「似合わないとは思っていたが、これほどとは思わなかった(オイラ)」

0 件のコメント: