2017年4月3日月曜日

3日ぶりにコメント

ちょっと間が空いてしまった。

金曜日の弾丸京都出張が無事に終了し、土曜日は私用、日曜日、月曜日は家族旅行で熱海に行ってきました(月曜日は研究日だが今回は子供春休みにつきサボり)。

熱海ではビーチで砂遊び、市営コートでテニス、魚食い倒れ、温泉、、、1泊2日でしたが大いにリフレッシュした。

かかし、、、国道沿いの普通の和食屋で喰った焼き魚、クソ美味かった!!!安いし、美味いし、空いてるし、最高!!!経営ガンバッテ~~~。


帰宅後業務関連のメールを開くと沢山のボールが飛んで来てるじゃないOrz

見送りは大嫌いなので、悪球は全てファールで逃げ、真剣勝負のストレートのみ打ち返すこと90分!ようやく面倒な仕事は終了。この後は、明日のミーティングの準備です。

0 件のコメント: