2017年4月11日火曜日

うまくいかね~な~(相場)

昨日ストップ高の銘柄は、前日大量買い気配のまま引けたというのに本日はあっさりと寄付き伸び悩んだまま大引け。

もう一つの準ストップ高銘柄は昨日の高値(S高)から10%程度下落した水準でもみあい。。。この銘柄は昨日半分売却したので本日少し買い直し。

2週間前に高値圏で売却した中長期ホールド銘柄も売却価格から10%近く下落したので買い直し。

指数および大型銘柄は全て見送り。当面株式市場は弱いと見ている。


私事ですが(というか独り言は全て私事だ・笑)、異常なほど過密な業務を絶賛削減中。心が優しく(←誰だ笑った奴は?)、ズバッっと言えないオイラにしては、この2か月相当ズバズバ言って、様々なものと決別してきた。今月中には従来の半分程度に減量する予定。ようやく腰をおちつけてインキュベーション&研究に打ち込める。

業務が整理出来たら個人事業(技術ベンチャー創造のコンサルテーション)もボチボチスタートさせるつもり。これはコンサルテーションなので基本的にはメンタリングのみ。即ちインキュベーションの実行部隊ではないということです。オモシロそうな案件があったら気軽に声をかけてください。

0 件のコメント: