2017年4月30日日曜日

キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


本日、我が横浜FCはロアッソ熊本(アウェイ)を4対1で撃破し、ななななな、な~んと、

『首位に躍り出たのであ~る!!!!!』

おまけにリーグ最少失点、最多得失点差、エースのFWイバはリーグ最多得点なのであ~る。グランパスを抑えてのトップなのであ~る。

J2リーグはまだまだ序盤戦(全42節)だが、勝ち点3以内に7チームがひしめく大混戦模様。KINGは今節もベンチ外、ひょっとして怪我か?

見慣れないチームは今節敗退し4位に転落した。う~む、、、やっぱスカパーの欧州パック解約してDAZN加入しようかな?スタジアムにも行きて~~。

頑張れ、フリエ!!!

0 件のコメント: