2017年4月28日金曜日

久々に時間が飛んだ

本日はつくば特攻の後、早稲田に墜落。

20時に研究室に到着し22時30分まで研究に没頭。23時にセカンドハウス(=近所のデニーズ)を襲撃し、再び没頭。気づけば1時。久々に時間が飛んだ。

現在は新しい研究モデルの肉付けを実施している。やりたかった研究作業があったのだが、時間がとれずに1か月が経過していた。それをかなりラフだが約5時間で終わらせることができた!

今日は自分へのご褒美でこれからデニーズビールを注文予定(笑)

そういや~~自宅書斎のイスを買い替えたのはいいが、到着が5月中旬に変更されてしまった。現在のイスは既に粗大ごみの予約をいれており明日回収予定。よって、、、約2週間はパイプ椅子で自宅作業することになりまする、、、

奮発してオカムラのイスを購入したのだが、ケチって認定代理店(オンライン)で購入するとこういうことになるんだな、、、2週間の我慢で4割引きだから良しとするか。

さ~ビール到着。かんぱ~い!!!(明日は都内勤務で9時出撃なので、これでいいのだ)

追伸
せっかくオーダーしたビールを引っくり返してしまった。そんでもって反対側の席にかけておいたジャケットがびしょ濡れになった、、、そしたら店員さんが「新しいのお持ちしますね」って、、、やさしい心遣い感謝します。

0 件のコメント: