2017年4月29日土曜日

ギャランドゥ状態Orz

先週購入したシャツを初めて着た。

ビジネスカジュアルスタイルでミーティングだったが、何故だか相手の視線が気になる。。。どうやらオイラの胸元を見ている。

「ひょっとして変な趣味のある人???」

と思いながら自分の胸元に視線を落とすとギャランドゥ状態(=第3ボタンまでフルオープン!)

ナンジャコリャ?と慌ててボタンを締めるも、ちょっと手振りを入れて話をするとすぐに外れる。これじゃ~、ケンシロウ状態だ。初めて気づく、、、コレ、ボタンがおかしい↓

次のミーティングまで時間があったので100円ショップに急行し、クリップを購入して応急処置。でもね、、クリップしてもボタンは外れるもんで、僅かな隙間から「軽いギャランドゥ↓」

昨日、オイラは何回シャツのボタンを締めたんだろう(笑)このシャツは交換だな。

0 件のコメント: