2017年4月23日日曜日

しつこいようだが横浜FC【大】奮闘中!


第9節を終えてなんと2位!!!得失点差リーグ2位&リーグ最少失点。

見慣れないチーム(ベルディ)とTOP2に入る絵を誰が想像してたか?(さすがにオイラも想像していなかった)

今節はジェフ千葉をホームに迎えて堂々の完勝(4対0)。ホームなのにKINGがベンチ入りしていないのはひょっとして怪我か?

兎に角、名古屋より、湘南より、福岡より上にいるのだよ。J3から復帰した大分も大善戦中。やっぱ今年のJ2は面白いな~~。DAZN契約してないからテレビ観戦はしてないけどね(笑)おまけに息子にせがまれてスカパーの欧州サッカーパック(3980円/月)に加入しちゃったから、もうDAZNは諦めるけどね~~、ほほほほ。

リーグ終盤戦で昇格圏内にいたらDAZN契約しちゃうんだろうな~~・笑

J2リーグは1年間の長丁場。でもこの10年間一度もなかった位置だけに、盛り上がるのは仕方なし。頑張れフリエ!!!

0 件のコメント: