2017年4月22日土曜日

横浜FC健闘中!!!


早いもので今シーズンも8試合を消化した。我が横浜FCは首位と勝ち点差3の5位で健闘している。特に評価できるのがリーグ最少失点ということ。2006年にJ1昇格を果たしたときも、ゴールキーパー菅野を中心とした通称「ハマナチオ(←カテナチオ=イタリア語で門の意味)」が機能していた。

見慣れないチームが相変わらず3位にいる。今年のJ2は過去最強リーグであり、横浜FC、ベルディ、徳島など近年昇格に絡んでいないチームには可能性はないと思ってたけど、とても面白い展開になっている。

長い長いJ2リーグの展開を今後も楽しみにしている。

かかし、、、DAZNはまだ契約してないんだ。なんかさ~、世話になったスカパーを裏切ったみたいで気分悪いんだよね。

0 件のコメント: