2017年4月3日月曜日

ポジション

基本的に何もしてません。

南アフリカランドがテッペンから1割近く下げましたね。マジで腹が立ってます、だって1年分の金利が吹っ飛んだ形ですからね。

大統領が財務大臣を更迭とか、政情不安とか、ずっと言ってることじゃない。分かってはいるんだけどさ、この通貨は金融機関にもてあそばれてるんだよな。情報操作しやすいしね、、、

だからこそ今回はこいつら(金融機関)がこの通貨を持ち上げたいんだろうな~~と思って、放置していたのにこの仕打ちはないよな。金を盗まれた気分でマジに悔しい、、、

この通貨のクソロングも間もなく2年になる(笑)この間の平均ベースレートが6.5%だから合計で13%のキャリー収入。本邦初公開のもち値は9.7だから実質的には8.58がブレークイーブン。

でもこんな所では外しませんよ。ほほほほ。

だってオイラ、昨年の6.2までの下落でも何もしなかったんだから(爆)ということで負け惜しみトーク炸裂ですが、Buy&フォーゲット継続。

コメントしたかどうか忘れちゃったんだけど、先週現物株のポジションをちょっと変更した。国内銀行株を全部売却し、売却デルタの4分の1だけバイオベンチャー株を購入。これは5年スパンで10-100倍を狙っている。ダメだったら紙切れね(笑)

株式市場に対しては引き続きややネガティブなスタンス。

0 件のコメント: