2017年4月17日月曜日

ポジション

本日の東京市場は閑散小動きに終始。NY市場がオープンしないと判断がつかないというところか?

環境的に、リスク資産ヘッジショートの軽い巻き戻しがあるのかと思っていたが、大した勢いもなかった。そしてボラティリティーは低下、、、、、本当にいいのか?オラ知~らない(笑)

ポジションはDeep&Farのストラングルロングで様子見。ここもとのオペレーションとしては19,300円前後で推移している時に銀行株をすべて売却し、下落過程で売却デルタの3分の1程度をバイオ銘柄に再配分。パフォーマンスは既報の通り、「ウマ~」という感じである。(南アフリカランドを高値でまったく外せなかったんだから、たまには儲かっても許してちょ)

我がPPTD(ペプチドリーム)はこの1週間で30%上昇!本日からPTSを含め7000円に売り指値開始。保有玉の3分の1を売却して利食い千人力予定。

父ちゃんは稼ぎが悪いので一定の金額はディールで儲けないと将来が不安なのよ。トレードのリズムがあっている時に儲けを積み上げておかないとね!!!

0 件のコメント: