2017年2月23日木曜日

横浜FC開幕戦

2月26日(日)は横浜FC(昨年8位)の開幕戦。今年はホーム三沢競技場にて松本山雅(昨年3位)を迎え撃つ。

ホーム開幕となれば観戦しない手はない、おまけに当日はKINGカズの50歳の誕生日だ。家族を説得し、息子にはサッカー教室を休むことを納得させ、ローソンに特攻!!!かか~し、、、

売り切れ。。。って、マッタクウケナイOrz

オイラ、横浜FCサポーター10年以上やってるけど、チケットが完売になった事なんて一度もなかったよ。三沢競技場の収容人数は15,000人、そして横浜FCの昨年度平均観客動員数は5,000人を切っている。この1万人はKINGの力だ。やっぱすげぇ。

KING50歳記念はイベント性があったということなんだな。もうね、、、残念、無念というか情けない↓

泥沼の連敗中も文句言いながら応援してきたよ、毎年いい所まで行って結局昇格できなくてもサポーター続けてきたよ、だからこういうお祭りの日はホームで騒ぎたいじゃん。でもね、、、入れないのだよ。

あ~あ、、、なんかムカつくけどDAZNに加入するしかないか。これで映像が飛んだりしたら、オイラ本当に爆発するぞ。

とにかく今年こそJ1昇格へ!!!頑張れフリエ(=横浜FC)!!!



ドウセハルサキにはまたイツモノスタジアムにモドルカラネ(笑)
イツモノスタジアム=子供が観客席で鬼ごっこ⇒どこに行っても発見できるくらいガラガラ(笑)

0 件のコメント: