2017年2月21日火曜日

時間が吹っ飛んだ!

本日の釣果。

富山から早めに帰還し都内で雑務をこなした後、時間があったのでルーティーンワーク(ストレス解消)のボイストレーニングに特攻。

いつも通り先生と世間話を沢山して、少しだけ声を出してスッキリ。その後、相方と飯を喰いに行った。初めての飲み屋だったけど、割安、凄美味で大発見の店だった。また行こう。

21時半に解散してセカンドハウス(デニーズに墜落)。久しぶりに時間が飛んだ!!

週末までに到達したかったところまで作業が進んだ。本日は珍しく研究デザインのアップデート。今はこんな青写真を持っている。

こんなことやっても意味ないと思うでしょ、だから学者(ではないが、、、)はダメなんだって思うでしょ、、、でもいいんだ。誰もやったことないことをやるって気持ちがいいもんだよ。ついでにそれが後世のスタンダードになったりしたら、とんでもなく嬉しいでしょ。

誰でも~最初は~、初心者なん・だ・か・ら♪ (By WANIMA)


0 件のコメント: