2017年2月20日月曜日

ポジション

ほとんど動かしてない。

週末NY時間に日経225先物ショートの半分を19050円で買い戻して、本日19250円でオファーしておいたら約定してた。

南アフリカランド円は頭打ちになっちゃったね~~。上げが速すぎたからスピード調整かな?もちろんHOLDです。

長期保有(一部NISA)の東証2部上場株が爆騰している。あと1割上げたら4分の1くらい売ることを検討しているが気分しだい。

そう言えばここもと売られていた優良(だと勝手に思っている)バイオ関連銘柄を最低ロットで押し目買い。引け値はチャラ子(同値)だった。

富山で仕事が終わり、研究者達と夕食をとって20時にホテル着。今日は部屋で研究をしようと思っていたら、つくばから大量のメールOrz

全部打ち返したらこんな時間になっちゃった。なんだか疲れたので、缶ビール飲んで寝ちゃいます。朝起きれたら1時間だけ研究をして出撃しよう。

あっ、、、富山は大雨で気温が急低下してきました。夜のうちに積もらないといいけど。

0 件のコメント: