2017年2月22日水曜日

Subway うまい!

今日は緊張度の高いミーティング連荘。

スタートが遅く、上がりも多少早かったのが唯一の救いだ。でも最初のミーティングは、プレゼンしながらヒアリングして、すり合わせのためのイメージ図を作成し目の前のモニターで見せる、、、というなんとも贅沢な3時間。ちなみにその途中にミーティングしながら弁当まで喰った。(さすがにこれはマルチタスクだな・笑)

なかなか良いミーティングだった。

午後は外部事業会社とのミーティング。基本的には創業予定ベンチャーのプレマーケティングのような感じ。こちらはプレゼンを研究者に任せ、当方は書記に徹する。

17時に終了したので本日は早めに店じまい。いつも時間外で働いているんだからたまにはいいでしょ♪ ということで研究室に墜落Orz

現在早稲田大学は受験シーズンにより全館閉館中。教授に無理を言って申請した入校許可証で入館し、誰もいないキャンパス、誰もいない研究棟で静かに夕飯。駅前のサブウェイだけどね。。。誰にも邪魔されない夕飯。最高だよ(笑)

さてと本日は体力の続くところまで【自分の】研究に没頭します。

0 件のコメント: