2017年2月12日日曜日

オイラはダメ人間

今週末はスポーツ祭り。

土曜日は自分のテニスレッスン(溜まりまくったグループレッスンの振替)&子供のレッスン付き添い(2コマ)、日曜日は子供のサッカースクールの雑用、のべ8時間屋外にいたことになる。この生活スタイルが夏まで続いたらまっ黒焦げになるな。

さすがに疲労困憊して夕食後1時間ほど気絶してしまったが、これじゃいかんと体に鞭打ってセカンドハウス(デニーズ)に特攻。

実は先週火曜日の研究指導以降2日間しか研究できなかった。「毎日研究する」の約束を破ったのだ(2日分)。オイラはダメな奴だ。子どもには毎日ボールを叩け、蹴れと言っているのに、自分が出来ていない。罰として2日間ビールを禁止した。

さてそろそろ気合入れてやるか!

0 件のコメント: