2017年2月24日金曜日

捨てる神と拾う紙

10年以上横浜FCサポーターやってるのにチケットが売り切れでカズの生誕50周年試合を観戦できない、、、なんてダメなサポーターだOrzとくよくよしていると、「拾う【紙】」が表れた。

失意のまま昨晩郵便物を整理していると子供名義の封筒が2通。差出人は「横浜FC」。ナンダッケコレハ?と思い、ペリペリ開けると、、、

『ユースSAクラブメンバーの皆様にお詫び』、、、ユースSAクラブメンバーとは子供サポーターのことであり子供たちには今年から入会させた。なになに、、、事務局の手続きに(よくわかんないけど)不備があってお詫びに、1人2枚のA席入場券(年度中、大人使用可)を差し上げます、、、って

えーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ、まじかっ?

オイラのクラブメンバーステータスには1枚しかついていなかったのに、子供には2枚づつって、これで日曜日のゲーム観戦できるじゃん!!! このチケットを使って来場するサポーター多いんだろうな。でも早めに行けば、生観戦できるじゃん!!!

【横浜FCチャント】
ヨコハマアレ~ヨコハマアレ~
オ~フリエオ~フリエオ~フリエ~♪

☆横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら皆で立ち上がれ
さあ皆で手を叩こう
 
横浜なら手を叩こう
横浜なら手を叩こう
横浜なら最後に笑おうぜ
さあ皆で手を叩こう


ということで、いくぜ三ツ沢競技場@226

0 件のコメント: