2017年2月16日木曜日

ララァ、僕にはまだ帰れる所があるんだ By アムロ

乗ったら席に着く前にまずここだ!

新幹線(のぞみ)の喫煙ルームである。出発する前が一番空いているので、一服してから着席! ちなみにホームの喫煙室は排煙が悪すぎるので普通のタバコを吸ってた頃から嫌いだったんだよね。

東京⇔新大阪だと途中で吸うほどの時間もないので最初で最後の一服。さて、、、今日の市場調査の結果をレポートにして、残った時間で研究して帰ろう!!!

大阪の陣終了。今回はネガティブな良い情報が集まった感じだな。プロジェクトを早めにピボットさせるためには重要な情報だった。幾つかのネットワークもできたし、目出度し目出度しだ。

0 件のコメント: