2016年3月11日金曜日

昨日はトレーダーOと飯喰った

半年ぶりにトレーダーOと飯を喰った。マイナス金利の影響で、ボラティリティー&デリバティブ市場が凄いことになっているようで、そんな中、いろんなことを教えていただき感謝しきりである。

特にデリバティブ系の話をしていると、『懐かしいな~~、瞬間だけ戻りたいな~~』という衝動にかられることもある。しかし、忙しいとはいえ関心相関に行動できる今の仕事を考えると、これに変えられる喜びはやはりないなと、、、

Oは飲まないし、当方も連日のドリンクで胃がつかれていたので、ウーロン茶で肉をバクバク喰いながらしゃべること3時間半!途中でECBが公表され、マーケットにかじりつきながら、アーデモね、コーデモねと、、、なんか懐かしい感じがした。

また『喰い&タバコ行きましょうね!』ということでサイナラ。やっぱREITは買いダネという結論になった(笑)

0 件のコメント: