2016年3月9日水曜日

くらーい店で飲んだ

昨晩は薄暗い店で飲んだ。

普通の焼きとんの店だが、屋外席より店内が暗い。というか真っ暗、、、店員さんに『暗いね』と聞くと、
『漏電で電気つかなくなっちゃったんです』
オイラ達は混んでる店が嫌いなのでガラガラ感満載かつ、このあとも客の入らなそうなこの店で飲むことに!
かかし、、、ビールで乾杯して焼き鳥を一本食ったくらいのタイミングで続々と客が入ってくる。そしてあっという間に満員御礼。
これにはビックリした。この薄暗さに昭和のムードを感じたのかどうかは知らんが、客の入りがいい。しかも周辺対比でもいい。ウ~ム、、世の中何が流行るか分からないもんだね。
『オッサンフタリデ、コンナムーディーなミセにナガイシテモネ~』ということで、テンテコマイケルの店員さんにお勘定を依頼。
合計4800円!!やっぱ中野最高!!

本日はつくば出撃の後、新宿界隈でゲリラドリンク!

0 件のコメント: