2016年3月22日火曜日

明日の晩は雪?

本日はつくば出撃。当面各種プロジェクトのミーティングラッシュに突入するため、ミーティング&資料作りに奔走した。資料については明日の出張分だけはなんとか完成させ、それを印刷したところで退散。

明日は畜産関係プロジェクトのミーティングで東北方面に出撃予定。現地の気温は最高13度、最低1度、、、、、天気は曇りのち【雪】。翌朝の最低気温はゼロ度。冬支度での出撃となりそうだ。

現在は小川町界隈のエクセシオールで来週予定されているミーティングの資料作成に勤しむ。それもこれも金曜日に有休をいただき、週末と繋げて2泊3日沖縄旅行に行くためだ。

日頃の行いが悪すぎるせいで、沖縄は雨予報。。。せっかくのオフなのにやるき沈下↓晴れるといいな~~。

沖縄では1年ぶりの戦友とドリンク予定。WBSの同じゼミで、(追い込まれ過ぎて)泣きながら論文を書いた仲間である。元気にしてるかな~~???

さ~仕事仕事!もうひと踏ん張りしよう。

0 件のコメント: