2016年3月14日月曜日

アレが足りないんだ

週末、何か満たされないモノを感じた。公私ともに平穏だ。よく眠れるようになった。食欲もまずまずだ。

しかし何故か落ち着かない。こ居心地の悪い安定感というか、チャレンジしていない自分への苛立ちというか、、そんな感覚だ。原因を見つけるのにはそれほど時間がかからなかった。

『オイラ、ラーメン喰ってないんだ!』

先週火曜日から毎晩ドリンクが入っており、週末は家族飯だった。もう1週間以上ラーメンを喰っていない。

『カラダが塩を求めている。油を求めている。濃いスープを求めている。』

『そうかオイラの体は怠けていたん。ギトギト、コテコテ、塩分タップリの食物を消化する作業に飢えていたんだ。』

今週も火曜日~金曜日まで毎日ドリンクなので、ラーメンチャンスは本日のみ。今晩は絶対にラーメン!!!何を喰うかはその時のお楽しみ(笑)

さ~、仕事仕事! 本日はつくば出撃中。

0 件のコメント: