2016年3月18日金曜日

ドリンクDay3

大学ゴルフ部同期が大阪に異動するということで新宿で送別会!久しぶりに全員(8名)集合する予定ではあったが、仕事の都合などで結局5人に。

店は新宿を根城に夜の活動(=ただ飲み続けるだけ)に精を出す2人のチョイスで小滝橋通り方面の居酒屋⇒ワインバー。どちらもリーズナブル&美味しい&店員の対応が良い!!!昔、この界隈はもっと薄暗くて、路地に入ると危なかったものだが、随分変わったのね。

いつも通り昔話⇒今話に盛り上がり、時間を追うごとに(オイラの苦手な)オゲレツトークに、、、くれぐれも異動先で初日からやらないで欲しいものである(笑)

結構飲んだ割にワインバーが立ち飲みだったので、意外にスッキリと帰宅した。

異動する同期には大阪での活躍を期待し、、、、、って、よく考えたら月末も飲むんじゃないか。何回送別会やれば気が済むんだ?

『さっさと大阪行けっ!』

なお大阪に行っても、どうせアレコレ用事を作って、ちょいちょい飲むと思います(笑)

0 件のコメント: