2016年3月7日月曜日

もー帰るの


オイラが帰ろうとすると、朝出迎えてくれた牛が夕食中というのに小屋から出てきてくれて、『モーカエルノ?』と、、、牛たちに後ろ髪をひかれながら、『お前たちのことは一生忘れない、、、というか、また来月来るからな!!』と、研究機関を後にする。

そして、、、ふふふふふふ



ご褒美の一人もつ鍋だ!!!

  強行軍で頑張ったもん。
  ブラッ●でもいいんだもん。
  明日はつくば出撃で死にそうだけどいいんだもん。
  デブってもいいんだもん。
  飛行機で周りの人に悪臭を振りまいてもいいんだもん。

う~む、美食とジャンクの絶妙のバランス!!!美味いにきまってる~~!!

ということで、現在は博多駅の喫茶店で、2つのプロジェクトの事務仕事、その他ボランティア系のお仕事の処理をたんたんと実施中!!

かかし、、、博多駅周辺って、本当に分煙が進んでいない。オイラにとっては楽ちんなんだけど、今時珍しい都市だね。

21時のフライトで東京帰還予定。自宅には午前様だな、、、

0 件のコメント: