2016年3月3日木曜日

早々に寝る

ウィルス性ではないと診断され、熱も下がったので本日は通常通り外部調査業務にあたった。JETROのビジネスライブラリーで調べ物をして、午後からは某ベンチャーキャピタル主催のセミナーに参加。

WBSの教授陣が多数出席しているという事もあり、色々と意見交換をさせていただき、とても有意義な時間となった。

が、、、、、疲れたOrz

病み上がり、というか、病み上がってないんだろうな普通の解釈だと(笑) アクティブに動きすぎたせいで、ちょっと疲れました。食欲もあまり戻っていないので、今日の食事はシリアル、ヨーグルト、うどん半人前のみ。

まぁ、胃の休暇という意味では丁度いいのか?今日は早々に寝ます。

0 件のコメント: