2016年3月2日水曜日

ポジション

最近、なかなか書く時間がなかったので簡単に。ちょっとポジションは変えています。

日経平均先物&先物OPのポジションは、狙い通り16000円近辺でもみ合ってくれたので、先物ロング&16000円コール売りのポジションは、VOL低とセータを順調に享受し、見事にアンワインド!!!

PUTサイドの1×2スプレッドも全てアンワインド。

同時に『16250円PUT買いwith Delta』を構築し、ガンマを活用した回転売買モードに突入。一昨日15900円近辺で拾った先物は昨日16270円で売却。現在もデルタニュートラルで、本日高寄りすればロングになるので、その分を様子をみながら利食う方針。

為替はまったく触っていません。

日本株現物は、ストップ安とストップ高を繰り返し、乱高下した銘柄に手を焼いています。というかヤラレていますOrz、、、でも大底で押し目買いしたブルーチップ(医療機器メーカー)が当たりまして、そのやられるの大部分をカバーしてくれている。

1つ勝つと、一つヤラレ、、、ディールは難しいね。

もっとも長期保有の日本REIT投信はいい感じに成長しており、心の拠り所として、時々眺めています。正直、、、追っかけ買いのせしてお良いのではないかと考えておりますが、懐次第で今回は見送りかな???

0 件のコメント: