2020年5月4日月曜日

Zoom飲み会

昨晩は大学ゴルフ部時代の仲間5人でZoom飲み会。

年末年始、GW、お盆の年3回、なんらかの形で集まって馬鹿話に花を咲かせるのだが、今回はこのような形式で開催してみた。18時半スタート→22時半散会。感想としては、あまり違和感はないね。まぁ飲んだ後のラーメンに行けないのが、ネタとして×、健康面では◎というところか(笑

ゼネコン、金融、電鉄、中小企業経営&オイラ。まったく違う業界で、それぞれに新型コロナ禍で平時と違う仕事に追われている様子。そういう意味で色々な考え方が知れて良かった。

まーそれよりも、4時間馬鹿話が出来て良かった。これで今日からまた頑張れそうです!!

0 件のコメント: