2020年5月28日木曜日

売っても売っても上がる

日経平均先物を売っても、売っても、上がり続ける。すでに最初のショートメイクから1,000円上昇Orz そして本日も売りのせ中。

ただ~し、22,000円コール(6月限)を2枚保有しているので、そのデルタヘッジで売っているので評価上は変化なし。さすがにSQが22,000円だったら泣くけどね。

22,000円を超えたときにPUTに変身(=ミニ先物20枚ショート)にならないように気を付けよう。なお本日は超多忙につき22,050円にオファーを置いてデスクワークからの、

テレビ会議2発
明日のテレビ会議に向けた資料作成
その資料に基づいた社内調整
その調整に基づいた資料修正

と思っていたら、契約交渉中の某外資系企業からドラフトが戻ってきた。やはり経済が動き始めている。。。でもさ~これさ~~在宅でもできる仕事だよね。なんでみんな一緒に動き始めるの???

仕事に戻るよ。

0 件のコメント: