2020年5月13日水曜日

今日だけは自分を褒めてやることにした


おそらく会社設立して初めてだと思う。Todoist(ペンディング事項)がゼロになった。

根雪のように残っていた最後の一個が本日融解した。ペンディングが動くパターンは大抵、①進展ケース、②撤収ケース、③修正ケースだが、最期の一つは2年以上追いかけて①の結果となった。契約条件について口頭合意し、倫理審査を完了し、用意周到に準備してきた契約書ドラフトを本日先方に送付した。

もちろんこれからリーガルチェックに数か月かかると思うが、ようやく石が転がった。

明日からまた多忙になるのが目に見えている。

でも今日はペンディングゼロ!を一人でお祝いしたい。

1つて前の駅から缶ビール飲みながら散歩して帰ってもいいよな。ああー久しぶりに達成感がある。

おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ、文句あっかーーーーーーーーーーーーーーーー?

0 件のコメント: