2020年5月22日金曜日

夜エサ

緊急事態解除を意識した動きなのか? もちろんこちらからアクションしていたものもあるのだが、今週は驚くほど沢山の案件が動いた。

新規相談 2件
交渉中案件 5件

毎日外部とのテレビ会議があり、そこで宿題がでる。テレビ会議だとすぐに社内会議に移れるから、宿題がホットなまま調理されていく。とても良い業務効率だ。
5月に加わった新メンバーも技術開発で即戦力になっており、ヒトに恵まれたな~~と。
来週もテレビ会議ラッシュ。週末は書斎でいろいろな準備をすることになる。

今週は結構いい一週間になったので、夜エサはご褒美の初物カレー@新橋。辛くて旨かったよ。

まだまだやるぞっ!!!

0 件のコメント: