2020年5月20日水曜日

間違えて並を頼んでしまった、、、

今日は吉野家の日。
↑・・・自分で決めただけ。

18時半にオフィスを出て新橋の吉野家でメシ。ボケっとしている間に、外人店員が「ナン二ナセイマスカ?」と来たので、慌てて「並、サラダ、卵」を注文してしまう。

配膳されてビックリ。並は多いよ、、、オイラには。当然ご飯は半分以上残る。おまけに肉のボリュームが凄いな。なんだか3日分くらいの肉を喰った感じだ。そういう意味で今はキン肉マンになっている(笑

でもって20時に帰宅して、書斎で爆仕事。
やっぱオフィスの方が捗るな。経営情報のほとんどがスキャンされているので、自宅で仕事をするのは可能だが、

過去の契約データを見て
見積り(コストアップ)を算定して
見積書を作成して
社判をついて
カバーレター作って
ゆうパックプラスに詰めて
宛名ラベルを作成して
貼って
投函

これを全部自宅でやるのは無理。
できたとしても、スス――――っとはいかない。

だから18時半の早退は自分的にはご褒美。
でも帰るのが遅いCEOって、ほかの人にとって嫌だよな。。。
今日も胃が痛い、、、毛が抜ける、、、つらいOrz

0 件のコメント: