2020年5月28日木曜日

ストライク~~!!!

なんとストライク(=22,000円)通過。

既報の通り22,000円コールを2枚ロングしており、日経ミニを売りあがっておりましたが、本日大引けでストラ~イク!!!

大引けも売って現在12枚のショート。ここまでほぼデルタニュートラルで売り続けられたのは奇跡。というか、、、、忙しすぎて相場を見れなかったおかげだな。暇だったら、平均コスト21,250円位で20枚ショート完成!!!で、大引けでオツムからユゲガデルトコロダッタヨー。

というわけで今晩以降も22,200円以上で淡々と売りのせます。

ここからSQまで上がり続けるということはないでしょーーー、、、

ということで仕事に戻るよ。

0 件のコメント: