2019年7月30日火曜日

トルコリラ円『信じる者は救われます』


苦節1年2か月。23.031円の建玉が含み益となった。
おそるべし高金利通貨。

『信じる者は救われる』

何を信じてるかって?

う~ん、、、一度だけ観光で行ったイスタンブールがあまりにも美しくて、強く印象に残っていて、この国が破綻しそうになったら観光資源で立て直すのは十分可能と思って。

勿論、東西分断とか沢山の国際、政治圧力はあると思うけど、ま~なんとかなるかな~という楽観。そもそも、株式投資と同じ感覚でやってるからいいんだよ。

相変わらずカロリーじゃなくて、給与ゼロなんで、こっち(高金利通貨)で多少キャリーを取らないと干上がってしまう(笑)

おほほほほほほほほ、文句あっか?

0 件のコメント: