2019年7月12日金曜日

勇気がついた

勇気と言うのは、経験や知識に裏付けされたものであるのが望ましいが、『裏付けのない分野に立ち向かうという経験』もまた勇気を生み出すもんで、今日は仕事が捗った。

これを人呼んで、『えいや~』と言う。

そうだ、『えいや~』しかないもんってあるんよ。だって前例がないことやってるんだもん。ひょっとしたら1,000円のものを、『えいや~』って言って100円で売ってるのかもしれない。最初はそういう恐怖があったけど、最近気づいた、、、、、

それに気づいた時は、その時から、値上げすればいいだけ。

失敗しなきゃ気付かないんだから、やっぱ『えいや~』だ。

Todoist指数4!!!

残ったのは結構重たい案件。
三連休である程度片付くと思う。

さぁ、もうひと踏ん張りだ!

0 件のコメント: