2019年7月5日金曜日

スマホ復活!オフィス帰還!課題山積み!

スマホ復活しまスタ。

強制終了、強制立ち上げの操作方法を勘違いしてました。電源ボタン長押しとか、ボタン全部押しとかじゃなくて、特定のボタン2つを8秒以上押すという摩訶不思議。。。ググったら分かったのかもしれないOrz

展示会会場では、1年ぶりに某上場企業(時価総額7,000億円)の会長&元CTO(某大学教授)にご挨拶。教授はうちがベンチャーになっているのをご存じなかったみたいで、ビックリしていた。

1年前、会長にご指導いただいたことがきっかけになり、製薬企業向けの契約スタイルを見直した。おかげで現在があると思っている。あれっ?1年経ってないや。11か月だ。たった11か月でこんなに変わるんだ。

来年の今頃は更に10倍のボリュームをやっているんだ。決まってるんだ、それをやるだけなんだ。

オフィスに戻って来た。9時間ぶりの帰還なのに1週間ぶりの感覚がする。研究室に行って帰宅前の研究者達とお喋り。だんだんチームっぽくなってきたな。

今週末も課題盛り沢山で頑張ります!

0 件のコメント: