2019年7月17日水曜日

出勤時刻

毎朝、子供たちと一緒に家を出ていたので、出社時刻は8時前後。かかし子供達は明日から夏休みなので、自動的にオイラの出社時刻も遅れ気味になる。

明日からは8時半出社くらいでいいかな?でも大江戸線が混みそうで嫌だな、、、

全員が出社する9時半以降は何が起こるか分からないので、一人で完結できる仕事はできる限り早い時間に済ませたい。やっぱり同じ時間に家を出るかな?

今日は10時半、ランチ、15時に重要会議が目白押し。明日も同じような流れ。やれることを前倒し気味に処理しておかないと、来週以降困るのは自分だ。そろそろ仕事に取り掛かるとしよう。

0 件のコメント: