2019年7月1日月曜日

リラって凄いんだ

オイラね、去年ね、リラ円21円台で買っちゃったんだ。

それがね、今ね、大いにITM(含み益)なんだ(笑)

アルシンド的、「アタリマエ~~」なんだけど、キャリーデカイな。

おまけに昨年はその後の急落過程で涙目になりながら、「リラ円(はらたいらさん)に全部」ってやっといたのでお花が咲いた。

まぁ、オイラはビビりなんで、「全部」といっても全財産ではなく、全投資資金のこと。それも「全投資資金のキャッシュ分の全部」なので鼻くそみたいなもんだ。

でも給料ゼロの現状、ブラック研究機関の給料くらいは確保できている。

うまく行きすぎかな~、天才トレーダーTが利食ったって言うからな~~、どーしよー。

0 件のコメント: