2017年12月8日金曜日

おまけ

SQ忘れトレードネタついでにもういっちょ!!!

たった今、気づく!!! 今日、米国雇用統計なのねん(爆)
よかった発表前に気付いて。

22時30分、グラッチェガーデンで待つか、帰宅して出撃体制を整えるか、現在思案中。

為替のポジションは最近書いてなかったけど、

ドル円ちょいロング
南アフリカランド円ロング
トルコリラ円ロング

です。

んっ?いつもと同じ? 文句あっか?

ポジションの総括は年末にやるけど、今年のFXは結構良かったよ。南アフリカランド円が安定してたし、根雪ロングのキャリー収益と、高値売り、安値買いが2回転くらいできた。それ以外にもAUDUSDの逆張り2回転、EURUSDも2回転だったかな?2~3%幅をがっつり取れた。株先の損を埋めるほどではないけどね、、、、とほほほほ。

0 件のコメント: